Aカップの貧乳女性が太らずにバストアップ

Aカップの貧乳女性が太らずにバストアップ!

私のお母さんもおばあちゃんもペチャパイ!!貧乳!!
例外にもれず私自身もペッタンコの胸です。20歳になってもAカップ!!

 

バスト

 

形の整ったハリのあるおっぱい、色気がありますよね。
私がモテないのは全て胸がないせいだと思っています。
でも、流石に豊胸手術をしようとは思いません。

 

というかお金も勇気もありません、

 

バストアップマッサージなんかも色々と試してみたのですが、おもったような効果を得られず…やっぱり成人してからはどうにもならないのかな・・・結局遺伝なのかな・・・と諦めていたのですが、私の親友からバストアップサプリを紹介してもらったんです。

 

エンジェルアップという雑誌でも結構取り上げられているサプリです。何でもプエラリアという成分がバストアップに関係のある女性ホルモンの代わりをしてくれるんだとか。

 

ただ、高い!
ベラボーに高い!

 

そんなお金ないですよ、お姉さん。

 

貧乏な私はお金をかけずにバストアップしたいんです!ということで丁重に友達の紹介をお断りしました。エンジェルアップはネット通販のレビューを見てもあまり良い口コミがなかったので試さなくて正解だったとも思っていますが。

 

でも、しばらくしたらまた別のサプリを紹介されました。ピンキープラスというサプリです。エンジェルアップより3分の1くらい安い価格で購入できるとのこと。

 

価格が安いと逆に不安になってしまうので、色々と調べてみたらピンキープラス 買ってはいけないという評判を見かけました。ですが、それは全部プエラリアの入っているサプリに無理やり流そうとしているステマのような感じでした。

 

ピンキープラス 買ってはいけない

 

もっと時間をかけてピンキープラスのことを調べてみたらバストアップに成功したという声を結構見つけることができました。豊胸手術をしようか迷っていた人でも成功したみたいですね。
まぁ、まったく変化を感じなかったという人もゼロではないみたいですが。それは仕方ないですね。買ってはいけないというほどでもないと思います。

 

なので私もちょっと挑戦してみようと思います。1年くらいは期間を見て頑張ります。サプリだけでなく、睡眠や食生活・運動にも気を使っていきます。

 

なおかつ太らないように胸だけを大きく・ふくよかにできるように。当サイトはそんな20代Aカップ貧乳女子のバストアップ挑戦を記録していく所です。胸がなくて悩んでいる方は一緒に頑張っていきましょう。

 

バストアップ以外にも色々な美容情報をのっけていきますので楽しみにしててくださいね♪
今回紹介したバストアップサプリはこちら→ピンキープラス